ホーム > ブログ



ぶどうの丘では、お客様に安心と安全な試飲環境を確保することと、最良の状態でワインのご提供を行うため、明日7月10日(土)1430分より試飲施設をリニューアルオープンをいたします。

当日は、記念セレモニーを行うとともに、原茂ワイン古屋社長、まるき葡萄酒鈴木社長にお越しいただき、両社長自らおすすめワインをご案内いただきます。

甲州市産ワインが200銘柄揃う「勝沼ぶどうの丘」。スタッフ一同、お待ちしております。

▼記念セレモニー▼

 日 付: 令和3年7月10日(土)

 時 間: 14時30分~

 内 容: ・売店試飲施設のリニューアル記念セレモニー

      ・試飲用ワインサーバー「ワイナリーフェア」開始

       ▼参加ワイナリー 原茂ワイン、まるき葡萄酒

       ▼セレモニー終了後~

      ※2社のフェア期間は710日(土)~716日(金)

      ※有料で1杯から試飲が楽しめます







Decanter World Wine Awards 2021にて、白百合醸造「勝沼甲州2019」が

プラチナメダルを受賞しました。

勝沼町産甲州ぶどうのみを使用し、シュール・リー製法で醸造した辛口で、

柑橘の香り、やわらかな酸とスッキリとした仕上がり。

 

購入はこちら

ふるさと納税はこちら



※ボトルは、明治10年(1877年)にブドウの栽培技術とワインの醸造技術を学ぶため、フランスに渡った勝沼の二人の青年をシンボルマークとして使用しました。

※勝沼ワイナリークラブ品質審査委員会の厳しい検査に合格した品質保証ワインです。


<< 1 >> 1ページ中1ページ目